まやりんが結婚&妊娠を発表も前田俊の発言に批判殺到・・家族の反応は?

芸能

2020年、4月21日にアベマTVの恋愛リアリティーショー「今日好きになりました。」に出演し、番組内でカップルとなった”まやしゅん”こと、重川茉弥さん(まやりん)と前田俊さんが結婚と妊娠を発表しました。

YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。

 

今回は、そんなお二人についてまとめていきたいと思います。

 

重川茉弥と前田俊のプロフィールは?

重川茉弥

View this post on Instagram

時差わろ

A post shared by мaya (@mayaaa_124) on

まず簡単に二人のプロフィールについてご紹介します。

  • 名前:重川 茉弥(しげかわ まや)
  • 年齢:16歳
  • 出身地:大阪府
  • 高校:バンタン高等学院

高校については、公表されていなかったのですが、過去のツイートから大阪のバンタン高等学院に通っていることが分かりました。

入学式の際の写真がツイッターに残されておりました。

 

前田俊

  • 名前:前田俊(まえだ しゅん)
  • 年齢:17歳
  • 生年月日:2002年5月24日
  • 出身地:千葉県
  • 高校:千葉敬愛高校

現在在学している千葉敬愛高校は偏差値56ー64となかなかの進学校ということが分かりました。

毎年国公立大学への合格者を多数輩出しており、前田俊さんもきっと勉強はできる方なのでしょう。

 

重川茉弥と前田俊の馴れ初めは?出会いは?

View this post on Instagram

いちごしか勝たんな #過去写

A post shared by мaya (@mayaaa_124) on

 

二人が交際を始めるきっかけとなったのはアベマTVの恋愛リアリティーショー「今日好きになりました。」に出演したことがきっかけでした。

この番組は、”恋の修学旅行”をテーマに高校生9人が参加し、海外での2泊3日の生活を繰り返し、運命の恋を見つけられるまで日本に帰ることができないというものでした。

 

この番組のハワイ編に2人が出演したことをきっかけに交際に発展しました。

番組を見ていると、前田俊さんは初めから重川茉弥さんに惹かれているようにも見えました。

この頃からかなり交際を意識して接していたのではないでしょうか?

 

重川茉弥と前田俊の元カレ・元カノは?(画像あり)

次にお二人の過去の交際相手について調べてみました。

前田俊の元カノ

前田俊さんの過去の彼女でよく知られているのは、野城菜月さんです。

画像はこちら↓

𝟾𝟺𝟼𝟽(やしろなな) on Instagram: “#0288 #8467 #写真集”
13.8k Likes, 109 Comments - 𝟾𝟺𝟼𝟽(やしろなな) (@8467_0) on Instagram: “#0288 #8467 #写真集”

実は、こちらの野城菜月さんと前田俊さんが交際したきっかけもアベマTVの「今日好きになりました。」だったのです。

野城菜月さんと前田俊さんはオーストラリア編でカップルとなり2018年12月24日から交際がスタートしました。

”しゅんなな”として人気カップルとなった2人でしたが、その約2ヶ月後には別れてしまいました。

どうやら、野城菜月さんが「友達に戻りたい」と申し出たことがきっかけで別れたようです。

しかし破局した後もお互いのYouTubeの動画に出演するなど円満な関係が続いているようでした!

前田俊さんと重川茉弥さんの結婚に対する反応については、現在のところコメントなどは発表されておりません。

また野城菜月さん以外の過去の彼女は現在のところ、判明しておりません。

重川茉弥の元カレ

重川茉弥さんの過去の彼氏について調べてみたところ、残念ながら一般人のためか公表されておりませんでした。

ですが、とてもモテそうな重川茉弥さんですからきっと優しくてイケメンな元カレがいてもおかしくはないでしょう。

 

結婚・妊娠に対する周囲の反応は?

 

結婚、そして妊娠を発表したお二人ですが、まだ未成年の高校生ということで周囲からは様々な声が上がりました。

 

ネット上での反応はやはり未成年のデキ婚ということもあり、厳しい意見が多いようです。

重川茉弥さんのネイルについて妊婦の自覚がないことや前田俊さんについて、前の彼女と別れてからそこまで期間が開いていないことから本当によく考えた上での結論なのか?といった意見が多数ありました。

しかし、中には2人のこれからを応援する温かいツイートもありました。

 

前田俊の家族の反応は?

今回の発表について、前田俊さんの姉である前田まはるさんは重川茉弥さんのツイートをリツイートした上で、「おめでとう。」の一言をつぶやきました。

これについて深い意味があるのかどうか真相はわかりませんが、前田まはるさんにとっても甥っ子もしくは姪っ子が生まれるということで楽しみができたのではないでしょうか?

 

前田俊の無責任発言とは?

高校生での結婚・妊娠を発表し、炎上中のお二人ですが、炎上のきっかけの一つとなったのが、前田俊さんの無責任発言だと言われています。

結婚・妊娠の発表にあたって前田俊さんがツイッターに掲載したメッセージがこちら。

こちらのメッセージの

「妊娠がわかった時、正直不安で怖くてどうしようもなかったです。」

との発言が、望んだ妊娠にも関わらず無責任すぎる!と言われています。

まだ未成年ということもあり、不安になるのは仕方ないことですが、父親になる覚悟をもう少し持たないといけないということでしょう。

 

まとめ

今回は話題の”しゅんまや”についてまとめてみました。

2人の高校生での結婚&妊娠にネット上では厳しい意見がたくさん寄せられていますが、2人が強い気持ちを持って決めたことでしょうから応援していきたいですね。

また例え将来的にうまくいかないことがあっても「ほら見ろ〜」というのではなく、助け合えたり励まし合えたりできればいいですね!