【YouTube】たくぞー(Takuzooo)嫁の顔画像が判明? 可愛いと話題に!

芸能

ノースフェイスやパタゴニアなどのアウトドアウェアをご紹介してくれる元教員YouTuber たくぞー(Takuzooo)さん。

ファッションやライフスタイルの参考になる動画がとても人気なのですが、時々登場する嫁zoooこと奥さんがかわいいと話題になっています。

ということで、今回はそんな嫁zoooさんについて調べていこうと思います!

 

たくぞーの奥さん、嫁zoooのプロフィールは?

 

この投稿をInstagramで見る

 

◆タクゾー(@takuzooo6)がシェアした投稿

 

嫁zoooさんのプロフィールですが、基本的には公開されていないため、たくぞーさんの動画内から分かっている情報を簡単にまとめてみました。

  • 出身:関東圏(推測)
  • 年齢:29歳(2020年現在)
  • 生年月日:1991年5月14日
  • 職業:歯科衛生士
ご出身については、たくぞーさんが「奥さんは東の方の出身」と動画で話していたり、嫁ぞーさんが喋っている言葉が標準語であることから、関東圏のどこかと推測しました。
また性格ですが、とても明るくて、愛嬌があり誰からでも愛される性格とたくぞーさんが以前の動画で話しておりました。
たしかに動画内でのお二人のやり取りや嫁zoooさんが喋っている雰囲気からして天真爛漫な性格という印象を受けました!

たくぞーの奥さん、嫁zoooの顔画像が判明?

 

この投稿をInstagramで見る

 

◆タクゾー(@takuzooo6)がシェアした投稿

普段の動画ではモザイクで顔が隠されている嫁zoooさん。

顔画像について、調べてみたところ、やはり一般人ということで公表されておりませんでした。

しかし、モザイクで隠されていながらも、美人なことは確実!と動画のコメント欄はいつも盛り上がっています。

「嫁zooo絶対可愛くていい人!」

「モザイク越しでも可愛い嫁zoooですね!」

といったコメントが見受けられます!

また、たくぞーさんのオフ会に参加した方のブログにも同様の感想が書かれていました!

たくぞーと嫁zoooの出会いのきっかけは?

 

この投稿をInstagramで見る

 

◆タクゾー(@takuzooo6)がシェアした投稿


次にたくぞーさんと奥さんとの馴れ初めについて調べてみました!

出会った場所

出会った場所は、静岡県のビーチにあるとある海の家だそうです。

ドラマ「ビーチボーイズ」に憧れて、たくぞーさんが静岡県のとある海の家でアルバイトをしていた時に、お客さんとして嫁zoooさんが来店したのが最初の出会いだったようです!

なんでも、たくぞーさんがアルバイトをしていた海の家は、店員さんとお客さんが恋愛関係になることがよくあるようで、そこでお互いの連絡先を交換したようです!

 

付き合ったきっかけ

海の家で連絡先を交換したものの、その後1年ほどはお互い連絡を取ることはありませんでした。

しかし、たくぞーさんは教員に、嫁ぞーさんは歯科衛生士になるという目標があることを話していたそうで、その時の夢を叶えたことを連絡したことがきっかけで、お互い意気投合したようです!

そして、お互いの夢を叶えたお祝いに食事にいったことがきっかけとなり、交際に発展したそうです。

 

付き合った期間

付き合い始めた後、たくぞーさんは関西、嫁ぞーさんは関東ということで遠距離恋愛だったそうなのですが、3年半の交際期間を経て、めでたくご結婚に至ったようです!

 

たくぞーを支えたエピソードとは?

 

教員として働いていた時に、うつ病を発症した経験のあるたくぞーさん。

その時に嫁ぞーさんがたくぞーさんを支えたエピソードがあります。

こちらの動画を見ていただけるとよくおわかりいただけると思うのですが、嫁zoooさんはたくぞーさんにとって本当に心の支えであり、素晴らしいパートナーだなという印象を受けました。

嫁(家族)から見たうつ病の旦那

まとめ

今回は人気YouTuberに駆け上がろうとしているたくぞーさんの奥さんである嫁zoooさんについてまとめてみました!

たくぞーさんの動画は私も大好きでよく見ているのですが、嫁zoooさんのキャラクターがいいアクセントになっていると思います!

きっと、お二人のほっこりとした雰囲気も人気の理由の一つなんでしょうね!

これからもたくぞーさん、嫁ぞーさんのYouTubeチャンネルに注目ですね!